見出し画像

#78 7ヶ月ぶりにパナスタ行ってきたやで。

内容はタイトルのまんまです。

思えば去年は過去一でサッカーを観に行きました。

今年のシーズン初戦となるルヴァンカップ柏戦を観に行ったのが2月16日。


まさか今年2回目のパナスタが9月23日になろうとは……。

スポーツ観戦日記としてガッツリした日記はまた後日更新しますので、今回はとりあえずnoteの方で写真や動画を交えながらさくっと。


実はこの日、直前までヤンマーフィールド長居、わかりやすく言えば長居第2陸上競技場の方に天皇杯を観に行く可能性もあったんですよ、最初。ティアモ枚方vs奈良クラブ。


まぁ、それが結果的に無くなりまして。
まだ申し込む前だったので(今年の天皇杯1〜2回戦は入場無料だけど事前申請がいる)、急遽予定を変更してパナスタに来ちゃったわけです。


来ちゃった。


最近ホームではもう全然勝ててなかったので、そこにお世辞に勝ち運があるとは言えない私が乗り込む(悪い)相乗効果が心配されましたが、結果から言うと今季最高の試合でしたね。

画像1



小ネタという小ネタは特にはなく、せいぜいブルストリア今営業してない事調べずに行きかけたりスタグルで買ったつくね串にかける七味の量明らかに間違えたりしたくらいなものでしたが、宇佐美貴史のゴールの時に感じたフィーバー感たるや。あぁ、これこれ、みたいな感覚はめちゃくちゃありました。やっぱり。

画像2


やっぱりスポーツは生が一番ですわ。
そう改めて感じるここ1〜2ヶ月。


サンガとガンバは行ったので、アウェイ云々が解禁されたらそろそろイニエスタも神戸まで観にいきたい。あと阪神も観に行きたい。

また今度長ーーーめの観戦日記はね、近いうちにメインブログの方で書きますゆえ……更新したらそっちも見てくださいね。

画像3

画像4

画像5

なんか怖いぞ太陽の塔。


オ・ジェソクで締めましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?