見出し画像

しあわせになりたい人へ。

こんにちは!
ハッピーライフクリエイターのゆかです♪

久々の記事となってしまいました。

書きたいことは山ほどあるのですが、
今、一番書きたくなったことを簡単に。

あなたは今、しあわせですか?

幸せになりたーい!って人はいますか?

もし、幸せに幸せになりたい、と思っている人は、

 「しあわせだなぁー」

って呟いてみてくださいね!
いつ、どんな時でも、気がついたら何度でも。

間違えちゃいけないのは、

 幸せになりたい!

ではなく、

 しあわせだなぁー

って呟くんです。

幸せになりたい!だと、
イコール今は幸せじゃないってことだよね。

となると、幸せになりたい!
っていう状態がずっと叶い続けちゃう。

だから、幸せだなぁーって言葉を
呟いてみて!

声に出してもいいし、
心の中で呟いてもいい。

とにかく、幸せだなぁーって。

そうしたらね、
脳みそが、幸せだなぁーって感じることを
周りから見つけてきてくれるよ!

しあわせだなぁーって言葉や感情、状態に、
同じようなしあわせだなぁーって出来事がやってくる。

本当は身の回りにたくさんあって。

それに気付ける脳になる!

騙されたと思って、
幸せだなぁーって何度もことあるごとに呟いてみてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?