見出し画像

8/12(火)アウトプット日記

◆今日の朝活

5:30 起床→洗顔
5:35 ブログ用写真整理
6:00 親とマックへ散歩
7:40 帰宅→まったり&仮眠
8:40 ブログ用マインドマップ作成、親と会話
12:00 昼食

◆今日のランニング

シューズ:on Cloudflow

ランニング20200813

◆今日一日を通して

久々の実家はとても居心地が良かったです。

昨日の夜から泊まって朝は散歩して朝マック行って、昼も夜も美味しいご飯食べてゆっくりもできました。

親ともじっくり話す時間も大切ですね。転職についてもちゃんと話したので安心してもらえたと思います。

そして親と話してて改めて思ったのが、両親二人とも海外旅行が好きで、父親はトライアスロンが好きなので、色々連れて行ってあげたいしいいバイクも買ってあげたいと思いました。

ちゃんとここまでこれたのは親のおかげだから、恩返しして少しでも喜んでもらいたいです。

自分のために頑張るのもいいのですが、やっぱり家族とか大切な人のためと思うと更に頑張れそうな気がします。

だからこそ、僕の目指す7年後に資産1億稼いでFIRE達成のゴールは絶対です。

そのくらいお金に余裕を持ち、親にも好きな物買ってあげるくらいにならないと。

一段と気合が入ってまいりました。

さて、明日は久しぶりに仕事です。

テレワークですが、2日間頑張ればまた休み。頑張れます。

転職することも告げないと。

今日はそんな感じで。

今日もお疲れさまでしたっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?