見出し画像

はじめまして。家族を乗っ取られて育った宗教二世です。

タイトルの通り
物心ついた時からある新興宗教の幹部に
家族と家と財産を全て奪われた
闘えないままに大人になってしまった
宗教二世のBebeです

今まで何度もSNSなどで投稿しようとしては、ひどいPTSDとトラウマのフラッシュバックによる鬱と、パニック障害で書くことすら難しかったけれど、そろそろ向き合いたいと思い、怖い気持ちもあるけど不定期で投稿を始めます。

あらためて、はじめまして。
私は現在44歳です。
ここなら、同じ気持ちを共有することが出来る人々を見つけることが出来るのかな?
同じ気持ちを共有すると、余計苦しくならないかな?
不安だらけで始めました。

あの新興宗教とあの人(新興宗教幹部)が何事もなくどこでも何にも裁かれないのは違うと思うから、ここに書かせてね。

44歳になった今も、一週間のうち二、三回、悪夢に魘され泣きながら目覚める。
娘が心配して私を起こしてくれる。
起きた時、どちらが現実なのか混乱する。

一体、いつになったらこの苦しみから解放されるのだろう?

月に1回心療内科通いをする、精神障害者(2級)です。

こんな心身の状態なので、向き合える時、不定期にしか更新出来ないと思う。

読んでくださっている方、ごめんなさい。

今を生きるのに必死です。

私のこれからの投稿を読んで、「こんなこともあるのか」と、人に騙されたり、つらい思いをしたりする人が一人でも減ることを祈ってます。

宗教二世のあなたにも、そうでないあなたにも、優しい夜を……

次の投稿で会いましょう。

Bebe

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,323件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?