見出し画像

自分の#美 をみつけよう。

『女性が健康的で美しく輝けるように、願いを込めて』

by Beauty Laboratory.

現在、美容栄養専門士と女性専用パーソナルトレーナーとして活動しています。ChiKと申します。

約4年近く女性のためのパーソナルトレーナーとして働き、

たくさんの女性と出会って悩みを聞いてきました。

女性の多くが、痩せたい、細くなりたい、といった悩みを持っています。

私も以前まではその一人でした。

無理な食事制限、続かない運動、一時は痩せてもまたリバウンド。

痩せたはいいけど、肌はボロボロ、髪もボロボロ、肌に張りがなくなり理想とは程遠い見た目・・・。

数字だけに目が行き、本来の輝きを失ってしまう女性がとても多いことにこの仕事をして気が付きました。

女性はいくつになっても美しく輝いていたいですよね!

ですが、その方法を間違ってしまえば、取り返しのつかないことになってしまうこともあります。そんな女性も、たくさん見てきました・・・。

ここ最近では、ネットで調べればいろいろなダイエット情報が出てきます。とても便利な時代ですよね。○○で-〇kg!一週間で腹筋を割る方法。など。

その方がその方法で痩せたとしても、あなたがその方法で痩せられるとは限りません。自分に合った方法を知るということが、理想の自分に出会うための一番の近道なのです。

でも・・・いったい自分に合った方法って?

それがわからず、迷子になってしまうのですよね。

そんな女性たちのお役に少しでも立てれば、と思いこのnoteをはじめました。

まずは、自分の中の#美 とは。

自分に問いかけてみてください。

数年後、どんな女性になっていたいのか。

ひとりひとり、理想は全く違うけど、

#健康的で美しく

そんな女性がひとりでも増えてくれれば、とてもうれしいです。

一緒に、自分の#美 をみつけていきましょう!

Beauty Laboratory.



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは女性専用オンラインパーソナルジム開設に使わせていただきます。