見出し画像

■人生で初めて!電動歯ブラシ

こんばんは✋
生まれて初めて!、
電動歯ブラシを購入しましたー!!✨

皆さん、電動歯ブラシ使われてますか?

昔のイメージだと、電動は重い!高い!富裕層のアイテムだ~~、って感じだったんですが、これはびっくりするほど軽い!
さらにお値段も8千円代で1万円を切る価格!

いつの間に世の中はこんなに進化したんだ...

今日から歯磨き、楽しみです😆✨


富裕層のアイテム、で思い出したんですが、
最近流行りのオーガニックメニュー🍴、健康志向の方にとても人気ですよね!

毎日、毎食でも食べたい...😍


私は仕事柄オーガニック商品を扱うことが多いので、頻繁に目にする!身近にある!というイメージなんですが、
なんと日本ではオーガニック商品の普及率がとっても低いそうなんです!

アメリカ、フランス、ドイツではとても需要があるのに、日本は低い...

なぜなのか?を調べたところ、
消費者の意識が全然違うそうです!👀


オーガニック=高級=富裕層、
なイメージありませんか?

「オーガニックはお金持ちの人が使うもの」
という前提が多いそうで、なかなか広まっていないんだとか!
でも、たしかに!
私もちょっと前まで思ってましたー👀

もちろん輸入や販売・法律の関係で広まってない、というのもあると思いますが、前提って大事ですよね。

利用する人が増えれば、もしかしたら値段も下がるかも!


美味しくて体に良くて環境にも良い✨、
そんな商品がいっぱいだったらめちゃくちゃ嬉しいーっ😍


歯磨きして、寝ます✋


細谷純子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?