見出し画像

理学療法士・作業療法士・言語聴覚士のリーダー向けのスタッフとのコミニュケーションに関してのコラム書いています📝

理学療法士・作業療法士・言語聴覚士のリーダーの方向けに、スタッフとのコミニュケーションをテーマとしてコラムを書いています。

内容的には、私が訪問看護での管理者時代の数々の失敗から学んだことを、チームビルディング×理学療法士×コーチングの切り口で考えたものです。

かなり、ニッチなテーマばかりですが、スタッフとのコミニュケーションで悩んでいる方に、私の体験がもし役立つなら嬉しいです。

もっと、このようなテーマでなどがあれば、リクエストいただけると、もっと嬉しいです。

「まささんの記事、また、読んでみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、noteのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓

#言語化 #コーチング #理学療法士 #チームビルディング #毎日note

この記事が参加している募集

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞