見出し画像

Be a Smile山田真伸@チームビルディング×理学療法士×コーチングの名刺を新しくしました

私自身のステージも変わってきたため、名刺を新しくしました。

制作は、ホームページ制作でお世話になっている、なにゆえ株式会社の洋輔さんたちのチームに依頼。

細部までこだわり、ホームページとの親和性も持たせてくれました。

3つのデザイン候補があり、なかなか決めれなかったため、長男に相談したところ、即決で、このデザインを選んでくれました。

理由を聞いたところ、

「直感かな。」

とのことでした。

〜〜〜

そして、今日届いた名刺を、まずお礼と共に、最初に長男に渡して感想を聞いたところ、

「お父さんの顔写真が良いね

と言ってくれました。

照れ臭かったですが、

「ありがとう!嬉しいよ!」

と伝えました。

長男に、

「あの名刺のおかげで。。。」

と報告できるように、自分を磨き上げていきます。

20年で12,000人のリハビリを担当する現役の理学療法士でありながら、病院・介護施設向けの企業研修100件以上、600時間以上の個別セッションの経験を持つコーチのBe a Smile代表の山田真伸

  • 病院(リハ科)、介護(訪問看護、訪問リハ、通所リハ)事業所向け
    カスタムメイド式の企業研修

  • リハビリテーション専門職(理学療法士・作業療法士・言語聴覚士)
    リーダー向けコーチングセッション

お問合せは↓

「まささんの記事、また、読んでみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、noteのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓

#言語化 #コーチング #理学療法士 #チームビルディング #毎日note

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう