見出し画像

note 丸4年1,460日(365日×4年)連続投稿達成‼

本日で、noteで連続投稿が

丸4年の1,460日目‼

思い返せば、2020年6月6日に個人事業のBe a Smileの立ち上げが決まっていて、

それまでも、ちょくちょく書いていたnoteで、

「個人事業も立ち上げるし、しばらく、連続でnote書いて見ようかな。」

実は、それぐらいの軽い気持ちで連続投稿に挑んだのが本当の所。

~~~

noteには、連続で投稿すると、

「すごい!○日連続!」

と励ましてくれる機能があり、それに喜びながら、

「30日連続!」

「100日連続!」

「365日連続!」

「500日連続!」

「1,000日連続!」

と気がつけば、本日、1,460日目。

~~~

正直、辞め時が分からない(笑)のもあるけど、

私にとって、noteでの言語化は、

【気づく→向き合う→取り組む】

という、Goodサイクルを回す上で、必要なこと。

ちなみに、このサイクルは、私のベースとなっている、

ファウンデーション(自己基盤)に取り組むときのサイクルでもある。

上記のGoodサイクルは、内省の時間でもあるのだけど、

それを敢えて、noteで言語化、アウトプットすることにより、

行動宣言にも繋がるのと、

自分自身の成長と幸せを探求する時間でもあると、最近は考えている。

~~~

そして、noteでの言語化を通じて、

「言語化は未来をつくる」

という私の座右の銘のもと、かなりいろいろなことを実現してきた。

noteでの言語化によるアウトプットを前提としていると、

日々の些細なことや、自分の気づきにアンテナが張っているので、

いろいろなことに興味を持てるようになったのも、楽しいしね♫

~~~

ということで、実は、いろいろと悩み、辞めようと思った時期もあったけど、

今は何周か回って、自分の成長と幸せを探求する時間と改めて思えて、

言語化を楽しめているので、1,461日へ向けて、

言語化を一つひとつ積み上げて、

私らしい、未来に向かって進んで行こう。

~~~

、、、言語化してスッキリ☆☆

丸4年、、、頑張っているね、私‼✌

さぁ、本日もガンバルンバ💪

「まささんの記事、また、読んでみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、noteのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓

#言語化 #コーチング #理学療法士 #チームビルディング #毎日note