見出し画像

心の傷に音楽というジャムを塗ろうよ。



ファンだったあの人は裏切った。


今まで好きだったのに、


追いかけていたのに。


たった一つの行動で嫌われた。


マイナス100ポイントの評価、


飛んでくる石は1000個。


誰だ、投げている奴は、


あの人は知りません。


そんな世の中、


顔もわからない。


それでもわかってて、


投げたくなる自分。


余裕が持てないことはね、


急な出来事だから。


時間も経てばさ、


視野は広がる。


誰しもが投げた後は、


後悔している。


投げられたあの人も、


後悔している。


後悔したらさ、


次へ繋げようよ。


でも簡単じゃないからさ、


聴いてみてよ。


私の好きな音楽、


公開するからさ。



Musicは世界を変えるよ、


心の傷に音の絆創膏、


パンにMellowのJamを塗ろう。




またね。


#詩 #音楽 #プレイリスト #エッセイ #心 #悩み #人生 #気持ち #生活 #日常 #幸せ

この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでいただきありがとうございます!私の記事を気に入っていただければ、気持ちのサポートをしていただけたらと思います。人生これからも強く生きる為の活動に繋げます。