見出し画像

【TOEIC900点攻略①】TOEICの勉強を継続する9つのコツ【コスパ・タイパよく趣味も楽しみながら】

割引あり

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?
・TOEIC900点の壁が高い…
・そもそも何でも物事が続かない…
・時間がない、体力がない、気力がない…
・勉強したくない。コスパ・タイパいい方法は?
・趣味に時間を割きながら成果を出す方法ない?

ごもっともです。
というか、そもそも…

ぶっちゃけ、
忙しい社会人が
勉強するって、
めっちゃしんどいですよね?

かくいう私、バシャローも(申し遅れました…)
900点の壁に跳ね返され続けてきました。
ですが、900点を取れない最大の理由は
勉強それ自体ではありませんでした。
(勉強法についてはまた書きますね)

IPテストでも900点を取れたのでまぐれではなさそうです

結局は、「勉強が続かない」のが最大の理由です。
人生何でも、続かないからうまく行かないのです。

忙しい社会人にはまず時間の確保が難関です。
仕事の疲れ、家事や子育てもあります。
気を散らすスマホ、
飲み会などの誘惑もたくさんあります。

それに…趣味も楽しみたいですよね?

そこで、「4ヶ月でTOEIC910点を取った」
継続のコツを9つに絞り、ご紹介します。
単に成果を出しただけではありません。
「ちゃんと楽しいこともしながら、
TOEIC900点の壁を超えた」。
むしろこちらに価値があるはず。

なにせ私、本やマンガは大好きです。
アニメは1クールに5~10作品は見ます。
FGOやウマ娘もやりつつ
スマホリメイク版の
「ファイナルファンタジー
・タクティクス」
もクリアしました(笑)

想像してみてください
TOEIC900点の目標を
クリアした自分の姿
を。
しかも、コスパ・タイパよく
趣味なども楽しみながら
です。

本noteの価格は1980円とします。
タダだと身に入らなくなってしまうので、
あえて有料としています。
それでも一般的なTOEICの教材並み。
けど、買ってほしいのは
あなたの時間と労力のショートカットです。

現役世代を元気にしたいと考えているので、
無料で公開しようと考えたのですが…
タダより高いものはないですからね。

自分のコスパ・タイパを良くする投資
をしたくない方
は、
購入をお控え頂けますとありがたいです。

楽しいこともやりつつ目指す成果を得る。
これが大人のやり方です

あなたをこのnoteでどうか応援させてください。

ここから先は

4,585字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?