見出し画像

できたことリスト(2020/12/12更新)

趣旨

日に日にしたいことが増える一方で
日に日にできたことも増える

出来ることだけをやって
出来たことを増やして生きていく

そんな私の成長記録です。


したいことリストはこちら




「身近な問題解決と感謝」

パラダイムシフトし自分を認められた(2020/11/16)

Nさんに感謝を伝えられた(2020/11/16)
お母さんに自分の気持ちを全部伝えられた(2020/11/16)

お医者さんと対等に会話しうつ病の理解を深められた(2020/11/17)
騒音問題と冷静に向き合えた(2020/11/19)
Yお姉ちゃんと話せた(2020/11/19)
Kお姉ちゃんと話せた(2020/11/20)
おばあちゃんに謝りに行けた(2020/11/27)
🆕運動(ストレッチとフラフープと散歩)を始めた(2020/12/10)


「社会復帰に向けて」

🆕年末調整の書類と添え文と封筒の宛名を自分で書けた(2020/11/23)
🆕傷病手当の問い合わせの電話を自分でかけれた(2020/11/25)
🆕傷病手当の申請書を自分で書けた(2020/11/25)
🆕歯科矯正の相談を対面で自分で出来た(2020/11/28)

「社会不適合者だとしても生きるために」

🆕社会不適合者の可能性を自覚した(2020/12/10)
🆕社会不適合者の価値を見出した(2020/12/10)
🆕社会不適合者の可能性をお母さんに受け入れられた(2020/12/10)


「うつ克服のヒント」

できたことリストを作れた(2020/12/2)


「哲学」

🆕『不死鳥』をYouTubeにて公開できた(2020/12/9)



「IT」

アプリのコンセプトや機能を考えられた(2020/11/16)
アプリの概要設計が書けた(2020/11/17)


「個人的にしたかったこと」

ナナちゃんのために歌えた(2020/11/14)
TVに合わせて歌えた(2020/11/25)

カラオケで歌えた(2020/11/27)
お姉ちゃん夫妻とテニスが出来た(2020/11/24)
TaiwanVoiceを観れた(2020/11/30)
🆕嵯峨野高校の校歌についての文献を読めた(2020/12/9)


うつ病になって出来ないことが増えましたが、今できることをやっています。 過去の私に賞賛を、今の私に応援を、未来の私に投資をしてみませんか? 是非サポートお願いします。