見出し画像

生きろバンドマン。/227日目

生きろバンドマン。

何があったのかは分からないけど。

生きろバンドマン。

辛いことがあったのかもしれないけど。

生きろバンドマン。

事故や事件かもしれないけど。

生きろバンドマン。

死んだらもう新しい曲は作れない。

だから生きろバンドマン。

そうやって俺たちに夢を見せてくれ。

それが本物のバンドマン。

バンドマンの悲しいニュースは聞きたくない。

ロックだね、の一言で済ませられない。

だから生きろよバンドマン。

俺たちの頭の中では生き続けるとか

そんな言葉じゃ悲しみは癒えない。

目の前で歌って、笑って、そして泣くのが
最高のバンドマンじゃないのか?

頭の中ではなく、
目の前で生き続けてほしかったよ。

最高のバンドマン。

それは俺たちの目の前で
歌い続けてくれること。

だから生きろよバンドマン。

もうこんな悲しいニュースは
聞きたくないから。

どうか安らかに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?