見出し画像

【トレーナーの紹介】 神の手から生まれた男

自他ともに認める「神の手・村松」が大阪から、腰痛で困っている方に向けて全力サポートが始める

広報の和田的ここ村松さんのここが凄い☆

神の手=ゴットハンド

良く治療家さんが認められる時に言われる「神の手」

やや胡散臭く聞こえる時もありますが、私は声を大にして村松さんは「神の手!!!」と皆さんにお伝えしたいです。

大学2年生の時に私は共通の知人の紹介で村松さんと出会いました。コレまで怪我が多かった私は、医療の道を志し、将来は身体で悩む人を救いたいと決めていました。

その中で村松さんとの出会いは、私の人生を加速させました。痛みをとり、関わる方の自己実現に向けてサポートを行う。私は何度も目の当たりにしてきました。身体の面もそうだけど、それ以上に村松さんとの治療終わりには元気になって帰られるのが印象的です。そして、かなりかなりかなりクセがある方(いい意味で・・笑)です。

今回は、村松さんは大阪からスタートアップメンバーとして支えてくださいます。楽しみ楽しみ!

村松剛至(むらまつたけし) 


<プロフィール>


18歳から医療の道に進み、5年間の修行を終えて23歳で独立。テニス専門のトレーナーとして1万例以上のクライアント経験を持ち、トッププロからジュニア・一般の方まで幅広い症状の方を担当。テニス日本リーグ、全日本選手権、全日本ジュニア、全日本ベテランなど多数の現場を経験する。


その後25歳の時から身体研究に時間を注ぎ、先天性連動に基づく研究と検証を重ねる。2019年には静岡と大阪に拠点を置き、先天性連動のアプローチを用いた急性期専門の治療院を展開。

2020年には「腰痛専門治療院BACK AGING」の立ち上げスタッフとして尽力。主要3拠点にとどまらず、愛知、福岡、富山など、全国各地で治療家として広く活動する。

<保有資格>


鍼灸師
ローリング療法師

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?