見出し画像

【自己紹介】

みなさん、こんにちは!AZUSAです!

これから国際恋愛や自分の人生のストーリーについて発信するに当たって

「AZUSAってどんな人なんや・・・」とならないように前回よりも詳しく自己紹介しようと思います!


1.基本情報

《 私自身について 》

画像1

出身大阪(泉州)                            嬉しいことによくハーフ?って聞かれますが生まれも育ちも大阪です(^∇^)

年齢:1998年7月10日22歳                                                                    最近よく高校生に見られます😤

職業:京都内の大学に通っていて今年卒業の4回生です!           国際教養学部で1年間オーストラリアへ留学へ行き、英語だらけの4年間でした! ちなみに卒論も全文英語です。。。泣 

今はフリーランスになるために勉強・実践する傍カフェでアルバイトをしています!

略歴:                                  1 ニュージーランドへ2週間の語学体験(高校2年生)

2 京都にある大学へ入学!入学当初、英語は全くできなかったです笑  

 3 オーストラリアへ1年間正規留学!←この時にオージー彼氏出来る      

4 就職せずに【誰にも縛られずに生きていく】ためにフリーランスになることを決意!


2.詳細

画像2

性格:                                  A型ですが周りからA型に見えないと言われるほどガサツです🤣                                      大人数すぎるグループ行動は苦手で、寂しがりやですが、一人映画や一人ラーメン出来ちゃいます!すごく負けず嫌いで欲しいものは絶対に手に入れたくなってしまうタイプです🤣周りに流されたり、同じことをするのが嫌で、就活をしなかった理由の一つに入ってます😃

恋愛事情:                                オーストラリア人彼氏とお付き合いしてから2年目になりますが、2年のうちの大半が遠距離のため会えてないです。。。遠距離の辛さは痛いほどわかるので私たち流の乗り越え方長く続かせる方法も今後シェアしていきたいと思います!    私のインスタグラムにたくさん写真など載せているので是非覗いてフォローしてください♪ 

英語力:私の大学入学当初の英語スキルは驚くほど出来なかったと思います😂           今では英語が彼との共通言語のため、問題なく喋れるようになりました!TOEICのスキルも留学前と後では400点伸びたので英語力UP方法ものちにシェアしていきます!

以上がざっくりとした私の自己紹介でした!

noteを始めた経緯や今後どう活動するのかもシェアしていきたいと思いますのでモチベーションUPのためにも是非スキコメントよろしくお願いします♪



この記事が参加している募集

自己紹介