見出し画像

泣いても笑っても最後の本気のbj22❤️‍🔥

いつもみなさんありがとうございます🌸
この記事を開いて下さった方々、
感謝申し上げます🙏✨

いよいよ、この日がやってきました。
今まで応援してくださってくださった
みなさんありがとうございました🥺💛
アナログクラファンにも協力してくださり
メッセージいただけて本当にになりました✨
応援ってほんとすごい。
メッセージくださったみなさんも
ありがとうございました😭🙏

"BeautyJapan日本大会"


ドキドキわくわくな日。
どうなるかなんてその日にならないと
わからないのが事実。

ほんっと凄い経験をさせていただいていて、
一生の思い出深い日になるのは
間違いないし成長したこの期間。

本当に挑戦して良かったと思う。
Kiyoraさんにお声かけいただけて
感謝の気持ちでいっぱいです🙏🌸

教師を辞めてこの期間、
私にとってはめちゃくちゃ大事な時期でした。
2022は準備期間と占い師さんにも
教えてもらっていたので、
本当に素敵な出会いと機会に
恵まれすぎました🥺✨
ほんとみなさんに感謝申し上げます🙏

いい事ばかりが人生ではないし、
大変なこともいっぱいある。
それも含めて私の人生であり、
今に繋がってると思う。

波のある人生の方が
いろんな気持ちもわかるし、
豊かな気もしてます😊

挑戦しなければ見えなかった世界。
私がウォーキングをするなんて
人生の中で考えたことがありませんでした。
もしかしてスピーチやプレゼンもできる
そんなチャンスがある今。

正直noteだけに書きますが、
大人の前に立って話すことが
めちゃくちゃ苦手です。笑
なんなら人見知り🤣🤣

苦手を言いすぎると
それが染み込んでしまうので、
ここだけにしておきます(笑)

その克服のために
大学時代はインストラクターとかに
挑戦してみてましたが、
まだまだ心臓がはち切れそうなんです🤣🤣

ありえないって思うかもしれませんが、
子どもの頃に本読みで間違えて
みんなに笑われたり注意されたことが
トラウマとなって足が震える。

いろんな経験があって
人の顔ばかり見て
判断して生きてきた自分もいる。
今まで人のオーラや雰囲気、タイミングなど、
いろんなことに気を使っていました。

ほんっと今考えたら小さなことだったり、
背景を知ったら仕方ないとも思う。
それから前での発表なども
ほんっと怖くてどうしようもなかったのが
私なんです。

だけどね、
『変わりたい』
って思うから挑戦し続けられる。
やらないと見えない世界があるから
見たくなるのが私でもある。

死を経験してBeautyJapanに出会えたからこそ
想いを少しずつ伝えられるようになったし、
今の私にもなれた。

失敗恐れてたら何も始まらないし、
人生そのまま変わらない。

だから
このような貴重な場に
出させていただける機会に
出会うことができて感謝です🙏

予測できないいろんなことが起きて
それに挑戦するから新しい景色が見える✨

一度っきりの人生だからこそ
私は知らない世界をたくさん知りたいなと
思っています🌸

知らないと選択肢さえないのでね💦
それはもったいないな~って思う。
自分の可能性もそうで、
知らないから活かせてないことって
たくさんあると思います😌

ほんと人って
めちゃくちゃ凄いので、
自分の持っている種に
花が咲いていないことなんて
たくさんあります🌱

得意や才能なんて
自分で気づかないもの。

だからこそ
誰かに水をやってもらったり
太陽を当ててもらって
成長して花になる🌻

人間も植物も一緒で
1人じゃ生きられない。

そんなことに気づけた今だからこそ
私は土や水、太陽となり
いろんな種に花を咲かせていきたい💐❤️‍🔥

土台を作ったり選択肢を増やしたり
新しい道を開拓したり
みんなの可能性に気づいて、
挑戦し続けようと思います✌🏻

可能性は無限大!!!✨


そんなことを私は伝えたい。

今まで見えなかった景色を見て
今も未来もみんなが笑顔で
送れるように想いを届けたい
🥰

ここまで成長できたのも
BeautyJapanのコンセプトが良くて、
人としても女性としても
いろんな意味で成長させていただけました💛
ほんとありがとうございます🙏🌸

あとはどうなっても楽しむだけ🫶🏻
同じ時間を過ごすなら
楽しく笑顔で
最高の時間にしたいなと思います☺️💕

みなさんよろしくお願いします😘

BeautyJapanのみなさん、
大好きです💛🧡

一緒に写真を撮ってくださったら
めちゃくちゃ嬉しいです🌸

「笑う門には福来る」

この記事が参加している募集

スキしてみて

多様性を考える

このページを見てくださり ありがとうございます✨ 活動応援を 良かったらよろしくお願いします🥺🌻 そのサポート資金については、 私の理念を元に立ち上げに 資金を回させていただきます🌱 よろしくお願いします🙇🏻‍♀️