見出し画像

私に足りないもの。

こんばんは、

今日は二日連続で高校生ライターとして取材に行ってきました。

以前から、「自分の名刺ほしいな」って思っていました。が、昨日と今日と連続で取材していてより強く思いました!!

私に足りないもの。それは、名刺!!だから

名刺が欲しい!!

まず、会った人に「あゆこ」という人間を知ってもらわないといけない。(高校の名前は、あと半年で消えるので有効期限が短いです)

あゆこ」とは #女子高校生 #JK #秋田 #海外 #留学 #英語 #ブログ #ファッション #メイク #海外大学 #秋田の田舎から世界へ この11個のタグでサラッと紹介することが出来ます。         そのほかにも、noteでブロガー、地元ローカルメディアの高校生ライター、Twitter、Instagram、

様々なところで活動していることを知ってもらいたい

名刺を作ってより多くの人と知り合って人脈を広げていきたいと思います。



将来、国と国の繋がりを支える通訳士になるべく、奮闘中。「秋田の田舎から世界へ」モットーにして生きています。応援よろしくお願いします!