見出し画像

太陽アレルギー...ほんとは好きじゃん

.
〜太陽アレルギー...ほんとは好きじゃん〜

15年前くらいに
沖縄へ遊びに行って急に痒くなった。
それから太陽アレルギーという診断だ。
花粉症のように
なにかが一杯になると、なるのかな?
って思ってた

冬でも太陽に当たると痒くって
当たったところだけ30分後に
赤くなり痒さが1時間くらい続く。
もちろん顔だってパンパンになる!!

😭


🐧症状が出た時にやれることは🧊
①冷やす
②たたく
③なるべく忘れようとする
以上。


🌞毎年太陽アレルギーと向き合った。

ヨガとの出会いやあーだこーだあって
自然とジャンクフードが減り
酒タバコも無くなった。
とはいえ変わらない。。
 
日サロで下地を作ると
まぁまぁ良いことがわかった。

数年、いろんな菌をとるようになった

去年

友人からのオススメで
ミトコンドリアサプリを
2〜3週間?飲んで
石垣島のカンカン照り海へ行ったらなんと‼️
痒くならず🥺
(めちゃチャレンジャーこわかった😅)
いつもなら日焼け止め塗っても痒かったので痒く無いことにかなりビックリ。
そして

今年

なんとサプリも飲まず挑んだ夏。
日焼け止めは顔だけで
川やプールへ行ったけどでませんでした!
サプリで勢いづいたのかなぁ??
自然の中でののんびり暮らし、
菌やよく寝ることもよかったんだろうなぁ
(マコモ菌、EM菌、麹、味噌作り、醤油作り、おミキ)

え…!!?
ま、まさかヨニ?
膣ケアも良かったとか⁉️


無いとは言い切れないなぁ〜


結果

なにが良かったかはわかりません🙏‼️
太陽アレルギーの方は
色々お試しすることをオススメします。
それぞれの性質が違うと思うので鵜呑みにしないでくださいね🙌
私は来年も実験だー!!

こちらはデイフォレスト額田


とりあえず。
太陽好きだから嬉しい〜🌞
気付けば太陽の元を避けてきた。
海が好きでは無いと海に行かなかったのも、
長袖着てたのも
実は痒くなるのを防ぐため〜🙌
ほんとは好きじゃん。
太陽🌞✨

"太陽が似合うのに太陽アレルギー"
というギャップもおもしろかったけど
太陽が似合うね太陽好きです🌞❣️
に変更だー!!

よっしゃーこれからは
得意のタンクトップにハーパンだ😁🤣
得意か?w(まつりの余韻)


ハッピー‼️


ではでは🙌✨

〜8月ヨガ&ヨニよてい〜

27 華蔵寺ヨガ(西尾)
30 大聖寺ヨガ(下山)
31 ヨニシェア会(安城)

9/3 ご縁市ヨガ&出店(下山)
9/19アミンチキールタン

10/1アミンチすいけいさん

🤩下山率高くなってキタゾ💡✨
下山地区は愛知県豊田市です
旧下山村、三河湖があります
自然豊かな素敵なところ♪
鳥や虫の声もたくさん〜🌿
豊田.岡崎の街から30〜50分♪
足助.額田まで20〜30分くらいかな
場所によります

ヨニエッグ、ワンドたちも
自然豊かな空間を味わってから
みなさまの元へお届けしています✨

#yoga #yoni #ヨニ #ヨニエッグ  #ヨニワンド #お山暮らし #創造 #お花 #お山 #ご先祖 #夏 #太陽アレルギー #キッズヨガ #親子ヨガ #ヨガ  ヨガ #豊田市 #ワンピース #麻 #麹 #おミキ #マコモ #アミノテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?