見出し画像

ゆるゆる日記サイトマップ

綾ナミのゆるゆる日記
サイトマップを作成しました
私のnoteは基本的に有益な情報より
私の日常的な日記
ただの日記がほとんどです

今年になって挑戦したこと
cluster AIイラスト作成等
それらについても書いており
挑戦してみたいけど
知識ないし不安だと思う人の
参考に少しでもなれば幸いです

私がどんな人で 何が好きで
どんなことを考えているのか
私の自己紹介も兼ねて
初めてサイトマップを作成
してみました
アラフィフからの挑戦
いくつになってもチャレンジャー
これが私のモットーです

🍺ゆるゆる日記🍺  

日々の暮らしの中で感じたことや
思ったことなどを 気ままに綴る
日記です

脳みそドッカーン

日記変わりは駄目?

今更ながらの自己紹介

SNSで思うこと

ひな祭りに親バカ発言

月命日 ヒデキとフロサポ

こどもの日だから親バカになる

お散歩ヒデキを探して

ハゲと読んでも文句言うなよ

✅cluster 等 SNS関連✅

メタバースプラットフォーム
clusterにも 今年からチャレンジ
clusterでのアバター作成や
体験したことなどやネット関連の話

くま🧸とVtuber

ICQおぼえてる?

転生したらツインテール女子

アバター整形する

🔰PQ プロンプトクエスト🔰

AIイラスト作成に挑戦
それを ゲームの世界の勇者一行の
冒険の旅の物語のように書いています

episodeゼロ

episode5

episode11 セーラー服が基本です?

episode13 怖いものできた

episode16 ローラって誰?

🔰スマホひとつで🔰

スマホひとつで挑戦したことの
まとめ
プロンプトクエストと異なり
真面目に書いているので
アラフォー世代アラフィフ世代
シルバー世代でも 挑戦するときの
参考になれば嬉しいです

Copliot入門編

サイトマップは2024年5月23日作成
随時 更新予定

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件