見出し画像

お散歩 ヒデキを探して



今日は西城秀樹の命日
七回忌です
秀樹のフィルムコンサートも
開催されました
私は落選だったので
ヒデキゆかりの土地に
ヒデキを探しに テクテクお散歩

目黒川沿いを散歩
大坂に来ました

なんばパークスが大坂球場だった頃
球場でのコンサートを
始めたのは 西城秀樹
当時は野球観戦の客より
西城秀樹のコンサートの方が
客が集まるので
球団関係者も驚いたそうです
(写真は東京の大坂という名の坂)


お腹空いたから ここにきたお
オムタコライス🐙

渋谷駅まで テクテクお散歩
お腹空いたなぁ〜
あっ そうだ!!!
宮迫博之➡山口智充➡ヒデキのモノマネ➡ よし ヒデキにつながるぅ

たこ焼き風のオムタコライスを
食べました
インバウンドのゲストが
多かったです


渋谷のカラオケでDVD鑑賞

一人でヒデキを楽しむのもいいね
カラオケなら大声出しても
起こられません
♫君が望むなら〜 秀樹ーーーー


♫九段下の駅を降りて〜
♫坂道を〜人の流れ追い越して行けば〜
北の丸公園です
見えてきました
♫屋根の上に光る玉ねぎーーー

ヒデキもコンサートを行った
日本武道館です

日本武道館の豆知識
日本武道館でのコンサートの豆知識をYou Tube動画にしています
よかったら見てくださいね

東京ドームに来ました

このアトラクションは終了して
います
昔の西城秀樹のコンサートにも
写っています
後楽園球場でも秀樹はコンサートを
開催してきました


おおー COMPLEX

今日はCOMPLEXのコンサートが
開催なんですね

布袋寅泰さんは秀樹の訃報後に
コメントしてくれたり
吉川晃司さんは同じ広島の生まれ

おおー ここでも秀樹に
つながるぅ〜♫
(まぁ 半分 無理くりだけどね)


秀樹の ひ ‼️

H I 
英語で ハイ だけど
ローマ字読みなら ヒ
秀樹のひーーー!!

ヒデキ探しのお散歩は
これにて終了


読んでくださりありがとう御座いました