見出し画像

今更ながらの自己紹介

スキのお礼だけでなく
コメントのお礼
フォローしてくださった方へのお礼も
gifアニメ利用出来るようなので
変更しました

ヘッダー画像はYou Tubeと
同じ画像を文字を変えて
変更


関東在住 昭和生まれの
アラフィフ世代
好きなものは ディズニー
特にダッフィー&フレンズが好きで
今年になり Instagramにも
ディズニー専用 もふもふ垢も
作りました
毎日投稿されるフォロワーさんの
ダッフィー達の投稿に
癒やされています

スポーツ観戦系はジャイアンツファン
子供の頃は 祖父 父親が
野球観戦でTVを独占するので
野球もジャイアンツも大嫌いでした
大人になり ジャイアンツファンの
友達に誘われて野球観戦に行ってから
私自身もジャイアンツが好きになり
時々東京ドームに観戦に行っています
今年もオープン戦いくので楽しみです
他に プロレスも好きです
好きといってもファンと呼べるレベルでは
ありませんが 
女子プロレスのレジェンド
クラッシュギャルズ好きでした
クラッシュギャルズから途中
極悪同盟派に代わりました(笑)
ダンプ松本さん ブル中野さん
クレーンユウさん 
夢中になりましたね
そして髪の毛も金髪にして・・・
あの当時は今のように手軽に出来る
市販のブリーチも種類が少なく
オキシドールを使用したりして
(アッ 昭和世代あるあるですよね?)
洋服も 黒がメインになりました
推しといっても試合観戦に行くわけではなく 家でTVを見て応援するだけでしたが
私の人生初の推しになると思います
推し活というと 極悪同盟のあとは
光GENJIにハマり(?)
追っかけの友達とあちこち行った事も
ただ私の中ではハマりといっても
沼にハマった訳ではなく
友だちの付き添いという感じでした
正直言えば推しと呼べる存在は
ほぼほぼ無しで生きていましたね
しかし
今は推しがいます
それが西城秀樹さん
実は告別式のニュースを見て
多くのファンが偲んでいる姿に
衝撃を受けたんです
私の中では秀樹さんは私より少し
お姉さん達のアイドルで
ヤングマンは知っているけど
そんな大勢の人に人気の人?   『そんなにすごい人?』と
疑う気持もあったんですよね
ファンの方から色んな秀樹さんの話を
聞いて 楽曲を色々と聞いて・・・
気がついたら好きになっていました
ヤングマンなアイドルの認識は
吹っ飛びました
【秀友】これは秀樹さんのファンの総称ですが 秀友さんの仲間ができたり
【秀活】これは秀樹さんへの推し活の事ですが秀友さんたちと秀活することが
楽しくなっていきました
You Tube活動も時々していますが
投稿は秀樹さん関係が多いです

好きなものは他にもあります
前回の記事で
夢と魔法の王国 舞浜の海
そう! 東京ディズニーリゾート
それも断然ディズニーシー派です
理由はダッフィー&フレンズに
会えるからです
若い頃はアトラクション制覇してやるーと
燃えておりましたが今はディズニーは
グリーティングやショーが中心
子供が小さい頃は舞浜で働いていたので
自転車でディズニーにいったりしていたのはいまでは良き思い出です
今はどんなに頑張っても無理です(笑)

こんな私ですがよろしくお願いします
自己紹介は今日はこの辺で

読んでくださりありがとうございました

スキやフォローが励みになります
よろしくお願いします









この記事が参加している募集

自己紹介