見出し画像

アップルパイ🍎は幸せの味✨

今日の朝ごはんはホットミルクティーと食パン🍞
専門店の食パンをお母さんがかってきてくれたのでせっかくならと何もつけずにいただきました!
小麦の甘みがしっかりしてて生地はもっちりふわふわ!半分はトーストでもう半分はそのまま食べたんですけどジャムとかいらない!!このままで十分美味しい!!ってなりました。
ちょっと食パン🍞舐めてましたね……
これからまた美味しいパン屋さん巡りしていこうかなw

それからは学校へ!
今日は午前中授業しかないのでお弁当はなし🙅
代わりにお友達とコメダ珈琲に行きました!

普通に寒いのにクリームソーダを頼みますw
お友達はコーヒーゼリー入りのカフェラテ?みたいなのを頼んでました!
私はコーヒー飲めないので羨ましい……😏😏

一時間位まったりお話したあと解散!
帰り道にあるパン屋さんで

ジャーーーン!!

ねこねこ食パンです!
朝食べた食パンが美味しすぎたので買ってしまいました!実は前から気になってたんですけどいつもよらずにまっすぐ帰宅してたので店内もオシャレでたのしかったです👍👍👍
明日の朝ごはんになる予定なので楽しみ(*^^*)

帰宅するともう17時!!普通に午後も授業ある日と変わらない時間になっちゃいましたw
晩ごはんには

オムライス🍳
私にしてはいい卵の焼き加減✨

明日は待ちに待った土曜!!
いっぱい寝るぞ〜

#趣味 #料理 #毎日更新 #毎日note  #おうちごはん #おうち時間 #美味しい #食事 #食事記録 #日記 #写真 #学校 #ねこねこ食パン #食パン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?