見出し画像

【からだ攻略ガイド】開始早々大好評!皆様ありがとうございます

【四柱推命×自分に合った食材×薬膳→真の健康へ】

生まれ持った体内バランス診断 × 自分に合った食材提案 + α 

あなただけの【からだ攻略ガイド】


~健康を求めるすべての人に~


世の中には

「身体にいい」

そう言われるものはたくさんあります。


でも、本当にそれは
あなたに合った食材ですか?

ーーーーーーーーー

人の身体は
普段食べているものからできています。


気を使っている人
気を使わない人

その結果は確実に身体に影響します。


「気を使っているから私は大丈夫。」


本当にそう言える?


もし、

身体にいいと思って食べているものが

あなたに合わないものだったら?

・・・

では 反対に

あなたの体質に合った食べ物が

わかるとしたら?


画像1


それこそが

【真の健康への近道】

なのかもしれない。


ーーーーーーーーーーー


【四柱推命】とは
生まれた年月日・時間から
運勢や運命を読み解く占術です。

帝王学である四柱推命では
あなたが持って生まれた
【五行バランス】を知ることができる。

すると弱りやすい臓器、
かかりやすい病気などがわかります。


四柱推命の中に流れる

「五行」

という考え方。


「全てのものは”木火土金水”で成り立っている」
というもの。


それは自然界にも
【人間の体】にも当てはまります。


人の身体の内部も五行で分けられます。

体内の五行バランスが整っているのが
【健康】でエネルギー溢れる状態。


このバランスが崩れると
【不調】や【病気】につながります。


人はこの世に生を受ける際、
それぞれ固有の【バランス】を
もって生まれてきます。

その【バランス】が
個性・性格・性質を生み出し、
健康に関しても影響を与えます。


食事で
バランスを整えるための方法
それが【薬膳】

【薬膳】という古来からの
【食の智慧】を組み合わせることで
普段の食事が【パワーアップフード】になる。



「生きる」ための食事。

でも「ただ生きる」ためじゃない。


健康でエネルギー溢れる【生き方】

そのための食事

そのための【からだ攻略ガイド】



解禁しました。


【ココナラ健康部門第1位】ありがとうございます


【からだ攻略ガイド】としての鑑定を
ココナラで本格的に始動しました。

おかげさまで開始早々
たくさんのお申し込みをいただきまして
誠に感謝申し上げます。

画像2

なんと既に
お待ちいただいている方もいるそうで。

お一人お一人
誠心誠意込めて鑑定させていただいており
少々お時間がかかります。

お待ちの皆様にはご迷惑おかけいたしますが
もう少々お待ちいただければと思います。


【感謝】嬉しいお言葉たくさん届いています

これまでに鑑定させていただいた方も
嬉しいレビューを書いてくださって・・・

画像3

四柱推命、五行、薬膳と関心のあることばかり
実際には難しそうと感じていた部分を
とてもわかりやすく、教えていただき、大変満足いたしました
健康オタクのつもりの私でも
五行のバランスで、どの部分が弱いか
それを補うには、どんなことに気をつけたら良いか
自分では、知り得ないことばかりでした。

画像4

想像以上の鑑定内容とボリュームに感謝の気持ちでいっぱいです
家族や親の体調管理にも役立てられそうなので10倍お得な気持ちです♪
食材に対する見方も深まり、今後の人生にずっと寄り添ってくれるものだと感じています。

こちらこそ
本当にありがとうございます。

ひとりひとりに感謝を伝えて回りたいくらい。
温かいメッセージをいただいて私は本当に幸せ者です。

もっとたくさんの嬉しいメッセージを
いただいておりますが、
また別の機会に紹介させていただきますね。

温かいお気持ちのこもったレビューたち。
私にとっては宝物。

鑑定をさせていただくことで
むしろ私自身が元気をもらっている

そんな感じです。

画像5



”この世界が綺麗なものになりますように”

そう願って、
自分ができることを精一杯やってきました。


私にできることはもしかしたら
「単なる鑑定」
かもしれない。


でも、
ご縁をいただいた方の

「未来がより輝く」ような

「世界が色鮮やかに見える」ような

「毎日がエネルギーあふれる」ような

そんなお手伝いができたら
という思いがあるんです。


だって
本来の自分で生きられる人が
この世界に増えたら
絶対 楽しい。


そのための【からだ攻略ガイド】

ぜひ日常で使ってくださいね。

日常で使えなければ意味がないから。



こちらで体験できます↓
https://coconala.com/services/1095233


綺麗道(きれいどう)

初めましての方はこちら→【自己紹介】








サポートしてくれなんて滅相もありません。 もしそんな奇特な殿方・ご婦人がいらっしゃった場合は、感謝しすぎて鼻血が出ることでしょう。(出なかったらすみません) そして大切なお気持ちは ”恩送り” に使わせていただきます。愉しくて温かい ”和” が広がりますように。