しあわせアンテナ

画像1 先日焼いた黒豆オートミールクッキー。連載中の美容webマガジン「つやプラ」にレシピと栄養ポイントご紹介中です。今年も美容と健康にちょっと嬉しい簡単レシピや、暮らしが楽しくなるようなコラムをマイペースに発信していければと思います。毎日の暮らしの中に、ちょっとしたしあわせや楽しみを見つけよう。しあわせアンテナは敏感なほうが絶対いい。誰と比べるでもなく、今日・自分の時間を充実させること。心を満たすこと。それが大事!さぁ、素敵な週末を迎えましょう。#stayhome でね!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?