見出し画像

はじめまして。healthy tipsや薬剤師のcosme・herb、France留学などなど♡

はじめまして。薬剤師のAyaです。

外資系化粧品会社で薬事の仕事をしています。

化粧品や薬のことはもちろん、ダイエットや食事管理、栄養学などヘルシーな生活を送るためのtipsや情報をわたしなりにお届けできたらなと思い、はじめてみました。

食べることがだいすきで、美味しいお店やカフェ巡り、パンとナチュールワインは欠かせません。。


今は学生の頃から夢見ていたフランスでのフィトテラピー(植物療法)留学に向けて、いろいろと準備を進めています。

ひとまずビザ申請のための書類準備や語学学校と家探し、大学院とのやり取りなどなど、なかなか労力を使う日々ですが、
同じくらいワクワクとドキドキが高まる日々。。

フランス留学のことについても、みなさまにご紹介できるように、上手くことが進みますように...🌿

これからどうぞよろしくお願いいたします💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?