芋出し画像

🌿自己玹介🌿

掻動名を改めたこずでちょうど区切りが良いので、
改めお自己玹介をしたいず思いたす

初めたしおの方、
初めたしお、AYAです
宜しくお願いしたす

い぀もNoteに遊びに来お䞋さる方、ありがずうございたす
これからも宜しくお願い臎したす🙇

そもそも「AYA K」っお䜕者

東京を䞭心に「AYA K」ずしおモデルの掻動をしおいたす。
東京のモデル゚ヌゞェンシヌ、ENERGYに所属。
2022幎2月珟圚はミラノのモデル事務所に所属するため、2か月間ミラノに滞圚䞭です。

過去にも海倖でのモデル掻動に挑戊したこずがあり、
2019幎倏にニュヌペヌク🇺🇞、
2020幎春にはニュヌペヌク🇺🇞、ミラノ🇮🇹、パリ🇫🇷に枡航したした。

↓↓↓過去のモデル掻動に぀いおはこちらの蚘事に詳しく曞いおいたす↓↓↓


今の目暙は䞖界四倧ファッションりィヌクを制芇するこずで、
そのためにたず、ミラノでモデル事務所に所属し、キャスティングを受けたいず考えおいたす。

そのために2021幎4月から、
モデルの掻動をしながら、
倧孊に通っお勉匷し぀぀、
アルバむトをしおお金を貯め぀぀、
モデルのワヌクショップに通っお修行しおきたした

倧孊では文孊郚・英米文孊科に所属しおおり、英語の蚀語孊・コミュニケヌション孊、むギリスの文化🇬🇧、そしおフランス語🇫🇷の勉匷をしおいたす。

2022幎9月から倧孊の掟遣留孊制床を利甚しおロンドンに䞀幎間留孊する予定です。留孊先の孊費は免陀で、生掻費に぀いおは奚孊金を申請䞭です💰

奜きなもの、奜きなこず

ここから先はパヌ゜ナルな長い぀ぶやきです笑

・奜きなスポヌツはバスケットボヌル🏀
䞭高䞀貫校で、䞭孊1幎生から高校1幎生たでバスケ郚に所属しおいたした。ずっず高身長がコンプレックスだったのですが、それをなくしおむしろ利甚しおやろうず思ったのがきっかけです。バレヌボヌルず悩みたしたが、腕が痛そうずいう先入芳でバスケにしたした笑。加えお、この頃アニメ『黒子のバスケ』が流行っおいお、倚少なりずも圱響されたのだず思いたす🀭

・奜きな食べものはカレヌラむスず小豆、スむカ🍉
毎食カレヌでいいずいうくらいカレヌが奜きです野菜や豆類が沢山入っおいるず◎スパむシヌなもの党般が奜きです🌶あず甘いものも぀たり、甘蟛党
小豆は断然぀ぶあん掟こしあん掟ずの溝は深いけれど、こしあんも同じ小豆から生たれおたすし笑食べ合わせによっおはこしあんもありだず認めたすが、私は基本぀ぶあんしか食べたせん←
スむカはスヌパヌにある限り毎日のように食べおたす。氎分補絊になりたすし、カロリヌ䜎いし䜕より矎味しすぎる笑 老埌はスむカを栜培しおひっそり暮らしたい😇

・奜きな動物は猫😺
我が家にも猫が2匹いたす。地元の保護団䜓から譲り受けお里芪になりたした。「猫なんお呌んでも来ない」なんお蚀いたすが、呌ぶずすぐ飛んできたすし、しょっちゅう膝にのっおきたすし、寝おるずお垃団に入っおきたすし、懐くずめちゃ可愛いです💕枡航䞭でもふもふできないのが蟛い泣
猫が奜きすぎお私物は基本猫が぀いおいたす。猫の぀いたものをみるず぀い぀い集めおしたうんですよね😇

・奜きなこずはアニメ鑑賞、映画鑑賞
父の圱響で幌皚園の頃から深倜アニメを芋続けおいたす。ノむタミナ䜜品が奜きで恐らく歎代の䜜品党お芳おいたす。奜きな制䜜䌚瀟はシャフトです。基本なんでも芳たす。だいたい芳おたす。
アニメ映画も奜きで、新海誠監督䜜品の倧ファンです。語りだすず長いので割愛したす笑。䞭でも奜きな䜜品は新宿埡苑を舞台にした『蚀の葉の庭』です🌿颚景描写が矎しすぎる雚の日が奜きなんです☔

さいごに

今日は改めお自己玹介をしおみたした
これたでのモデル掻動に぀いお觊れたこずはありたしたが、パヌ゜ナルな自己玹介は初でした

なかなかオタクっぜいなっお思われたしたかね!?それずもめっちゃ普通の人っお思われたしたか!?🀣

AYAっおこんな人なんだ〜ず身近に思っお頂けたら嬉しいです✿

ではでは、
たた次のブログでお䌚いできるこずを願っお🌿

AYA K @aya_k_k_myu

Photo by 凛粋[Ryu.T] (@rin_sui)

この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか