見出し画像

”Max Mara”のランウェイを歩きたい!

東京でモデルの活動をしているAYAです!
今は海外でのモデル活動のため、ミラノに滞在中です🇮🇹

今日は私の「目標」について書きたいと思います。
それはタイトルにもある通り、
「”Max Mara”のランウェイを歩くこと」です。

”Max Mara”とは?

イタリア発のファッションブランドで、
レディース向けのラグジュアリーファッションを展開しています。

何年も使い続けることのできるシンプルながら洗練されたデザインで、
カッコよさの中に女性らしいエッセンスを加えたスタイルを提案。

大人の女性がシックに着るイメージが強いですが、近年はカジュアルなものも多くなってきている印象です。また、Sportmax(スポーツマックス) や以前日本でも展開されていたiBlues(イブルース)は若向きです。

コートは日本でも有名で、カシミヤ混キャメルのウエストベルト・ロングコートが定番。
上質で鮮やかな発色の生地、襟元のハンドステッチ、すっきりとしたシルエットが素敵な一着です✨

なぜ"Max Mara"?

好きなブランドだからです!

"Max Mara"を初めて知ったのはいつだったか、、、もう思い出せないほど昔です。
と言うのも、母がMax Maraで働いていたため身近なブランドでした。

家にはシーズンごとの冊子が大量に並んでいました。
それをめくってはカッコいい!!私も着たい!!と思っていました。
カッティングも綺麗だし、
シンプルで長く着られる点も素敵だし、
高身長に似合うデザインが豊富で本当に大好きです!

家には洋服もいくつかあり、
事あるごとに袖を通していたのですが、
中高生の私には全然似合ってなかったですね笑

母親に「あなたにはまだ早い!」って言われてました。
それでも着たいお年頃で、Max Maraの服を着ていくと
大抵、若いのに地味だとかブカブカだとか言われてました🤣

それを聞いて、
「早くMax Maraが似合う女性になりたい!でもどうすればいいの~!」
と思ってました。

大学生になってからでしょうか。
徐々に着こなせるようになってきたのか、
着せられてる感がなくなり、
「似合うようになったね~」と言われるように✨
もはや最近は若干、丈やら袖やらが足りなくなるほど成長しました。
外見は。中身も多少は成長したのかしら笑

↓↓↓ 撮影でもMax Mara ↓↓↓

そんな大好きなブランドであるMax Maraのショーで歩きたい!!
キャンペーンモデルになりたい!!
と思うようになりました。

どうやって達成する?

ミラノで事務所に所属し、キャスティングに呼んでもらう!
ミラノでコレクションを発表しているため、ミラノで事務所に所属することは必須条件だと思っています。

ミラノとニューヨークで仕事をとり、有名になる!
Max Maraの顧客はミラノとニューヨークに多いため、そこで有名になることでよりキャスティングに呼ばれる可能性、仕事を勝ち取れる可能性が上がります!
その他、日本でも仕事をじゃんじゃん取り、有名になることで「日本での新規顧客の開拓に役立つモデル」として選んでもらいます!

身長を伸ばす!
Max Maraのコレクションには高身長のモデルが選ばれる傾向にあります。180㎝は欲しい!!まだ成長し続けているので栄養を摂って、適度に運動をして、良く眠って足を3㎝伸ばします!!!!気合いだぁぁぁぁ!!!

宣材写真の系統をMax Maraに寄せる!
ブランドのイメージに合うモデルだと思ってもらえるよう、宣材写真の系統を寄せます!寄せすぎは注意ですが、程よく。

「Max Maraのショーに出たい!」と言う目標を周囲の人に言いまくる!
事務所に所属出来たらそのBookerさん(キャスティングを回してくれる方)にも、周りの関係者にも、周囲の人にもみんなに言って回ります!

どこにキッカケが落ちているか分からないというのもありますが、夢は口にすると叶うと思っています🍀
その縁を引き寄せることが出来ると言うんでしょうか。少し話がスピリチュアルになりましたかね?笑

ということで、まずはこのブログを通じて皆様に宣言させて頂きました!

さいごに

今回は「”Max Mara”のショーに出る!」という目標について書きました!

ここで言ったからには近い将来に達成するべく、できる限りのことをしたいと思います!

ではでは、
また次のブログでお会いできることを願って🌿

AYA K @aya_k_k_myu

Photo by Sachi @sachi_n630

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?