見出し画像

【本当は教えたくない】PR活動に必要不可欠な1つの要素

ハル(@harumizuki423)です。

先日、このツイートをしました。


廃人ゲーマー、ガチオタク、上京後彼女0!27歳男性声優KBさんが、片思い中の女の子にアタックしていくという、「恋愛100日プロジェクト」。KBさんの100日間の物語がすでに始まっています。(7月13日まで)


4月4日の朝10時から、KBさんと電話をしている最中、このプロジェクトの企画の中に、PRをする上でめちゃくちゃ大事なポイントがあることを発見したので、これを伝えますね。


※ここからのエリアは、購読者限定です。
記事単体だと400円ですが、月額マガジン「月刊ハルハルハ」(月500円)を購読してもらうと今後配信される記事も月500円で読み放題になったり、ぼくのオンラインサロン(Facebook)へ加入できるのでお得です。 (課金月より前の月に配信された記事は対象外になり、単体で購入する必要があります。)


ここから先は

621字

¥ 400

いただいたサポートは、ありがたく活動費にさせていただきます😃