NOA2がもうすぐ届く!? 【あぼの徒然草】

(以下、2018年10月投稿のあぼカド日記より、2022年1月再投稿)

こんばんは、あぼです。

どうにも、12月に入ってから公私ともにバタバタしてしまいなかなかブログを書かずにいます。泣

さすが、師走…。

お休みになったら、I-129Fの提出に関わる記事を更新したいと思っています!!

さて、今日はとっても私事なのですが、私のI-129F提出後のNOA2がもう少ししたら届くかもしれない!!!ということをみなさんとシェアしたくってブログを書きました!!

これ、見てください!!!

I-129Fの提出後、自分の申請情報、ケースナンバーを Visa Jouney というサイトに登録すると、NOA2を受け取るであろう予想日や、他のカップルさん達の申請状況などを確認することができるのですが…

なななんと、今日久々にチェックしたら、予想日が今日(19日)〜25日になっていた!!!!

私とカドさんが申請したのは、6月末なので、そろそろかなぁとは思っていたのですが、いよいよ近いか?となるとすっごくソワソワしますね。

予想よりはるかに長くかかるカップルもいるので、まだなんとも言えないのですが、年内にNOA2が来ますように、とドキドキしています。

これがクリスマスプレゼントになったらなぁーなんてね。

クリスマスプレゼント、と言えば、なななななんと!!

24日の日にカドさんが来日するんです!(o^^o)

カドさんに会うのは12週間と過去最長の長さぶりなので、今からソワソワしてます。

たのしみ!!

遠距離の醍醐味は、我慢して我慢して、辛い日々をグッとこらえて頑張って、やっと会えるこの時なのかなぁと思います。

会える喜びも倍増するし、一緒にいる時の一瞬一瞬がすごく貴重で大切に思えます。

そんなことで、万が一NOA2が遅れても、RFE(証拠の再提出要求)が来てしまっても、カドさんに会えるから乗り切れる気がします!!

みなさんはどんなクリスマス、年末を過ごすのでしょう。

きっと、忙しい方も多いと思いますが、インフルエンザ(クリニックでも流行ってきてます)や風邪に気をつけてくださいね!!

道民や東北の方は、ツルツル路面にも気をつけましょう!!!

それでは今日はここいらで、おやすみなさい。

あぼ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?