見出し画像

カラーセラピーxヒューマンデザイン

【自分の今★本来の自分イベント
のフィードバック】

2024/3/25に行いましたコラボイベント!
キュービックカラーセラピーxヒューマンデザイン
6名の必然的に繋がった参加者の皆さんと
オーブン鑑定をしました💓
現実的な今、そして目に見えない要素が
うまく交わり穏やかな空間になりました✨

皆さまへいま『気になっていること』について、
新しい角度や考えが提供でき、両方の分析により、
少しでもお役にたてたなら嬉しいです✨

嬉しいお言葉から、また、次回も企画することに
なりました🎵

ぜひ、気になる方はご参加下さい💓

キュービックカラーセラピー、
そしてヒューマンデザインがより
多くの人に届きますように✨

ありがとうございました💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?