見出し画像

日本の好きなものリスト – カナダの視点

上の画像はAIが生成しました。AIに「日本の好きなもの」のイメージを描いてもらいました。おかしいですよね。

皆さん、こんにちは。私が日本の素晴らしいと思うことについて、皆さんに知っていただければと思います。日本に住んで20年以上になりますが、日本のものが好きになりました。もっと聞きたいですか?

相変わらずGoogle翻訳に翻弄されています。下手な文章で申し訳ありません。

English version below (To be updated soon)

私が「お気に入り」という言葉を難しいと感じていることを知っておくと、あなたの最善の利益になると思います。おそらく、私がホロスコープの双子座(複雑な感情を持ち、絶え間ない変化を必要とする人)であるためか、それとも私があまりにも多くのことを経験したためです!

前回の記事では、好きな音楽アーティストを選べない理由を説明しました。

言うまでもなく、私が何かをお気に入りと呼ぶと、他の何かが登場したときに変わる可能性があります。もしかしたら、私たちは皆、この道なのかもしれません。


好きな日本食は?

納豆じゃない!妻と娘は楽しんでいますが、食感と匂いが不快です。すみません。妻のために納豆パスタを作りましたけどね。彼女はそれが良かったと言いました!

それでも、それは妥当な質問です。トリッキーなものも!日本語とは?ラーメンと言ったら、もともと日本ではないと言われるかもしれません。嘆息。

とりあえずの答えは「いなり」(寿司飯の上に揚げ豆腐をのせたもの)です。十分に食べれば、おいしいおやつや食事になります。豆腐とご飯がなかなか美味しいので、タレは要りません。オファーをもらったら、絶対に断りません。

I love it! 

2番目に好きな食べ物はドミノピザです!カナダのピザは油っぽすぎて、クラストは段ボールのようです。悲しいことに、私のおなかはチーズと塩をうまく扱えないので、次の日、私はそれを後悔します。高齢者の問題。

好きなジャンクフードはカリントです。

I can eat all 4 bags in one sitting. Yum! / 一度に4袋全部食べられます。ヤム!

日本で一番好きな場所はどこですか?

悲しいことに、私は多くの場所に行ったことがありません。今のところ、私にとって最も記憶に残っている、懐かしい場所は、栃木県の日光です。

風光明媚です。緑色です。山があります。また、バスを降りるとすぐに心がリラックスしました。私にとって自然はとても大切なものです。東京はコンクリートが多すぎる!

私は3回行ったことがあります!猿のパトロールカーを見たにもかかわらず、私はまだ猿を見たことがありません。実際、猿は怖いので、怖がらなくてよかったです。

秦野は今、私の家です。それは本当に世界で最高の場所です。新鮮な水を含め、必要なものがすべて揃っています!厄介なのは、ここが私の住んでいる場所だから、私は「そこに行く」のではないということです。

Hadano Kanagawa Prefecture

日本の娯楽は見ますか?もしそうなら、あなたのお気に入りは何ですか?

日本のテレビはあまり見ません。しかし、妻があまり疲れていないときは、話していることを翻訳します。

私が最も興味を持っているのは、コンテンツの種類が豊富で、松子が自分の考えを話すという事実から、Matsuko Deluxeです。私はこの人がユニークで精通していることを心から尊敬しています。

日本の娯楽は見ますか?もしそうなら、あなたのお気に入りは何ですか?

日本のテレビはあまり見ません。しかし、妻があまり疲れていないときは、話していることを翻訳します。

私が最も興味を持っているのは、コンテンツの種類が豊富で、松子が自分の考えを話すという事実から、Matsuko Deluxeです。私はこの人がユニークで精通していることを心から尊敬しています。

RESPECT!

ドクターXも女優さんが綺麗なので観るのが好きでした。正直なところ、私の好きなアメリカのドラマ「ドクターハウス」にマッチしています。

Awesome Entertainment!

妻と一緒に日本のドラマをたくさん見てきました。おそらく一番良かったのは「陣」でした

Fantastic Acting!

残念ながらマンガは読めません。しかし、私にはいくつかのお気に入りのアニメがあります。Copilot Help

  1. Death Note: In Japanese, it’s called “デスノート” (Desu Nōto) 1.

  2. Time I was reincarnated as a Slime: The Japanese title is “転生したらスライムだった件” (Tensei shitara Slime Datta Ken) 12.

  3. Dan Machi: The Japanese title is “ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか” (Danjon ni Deai o Motomeru no wa Machigatteiru Darou ka) 1.

  4. Delicious in Dungeon: In Japanese, it’s known as “ダンジョン飯” (Dungeon Meshi) 1.

  5. Yamato 2199: The Japanese title is “宇宙戦艦ヤマト2199” (Uchū Senkan Yamato 2199)

スポーツは観戦しますか?もしそうなら、日本で一番好きなスポーツは何ですか?

スポーツ観戦は時々します。相撲は本当にありがたいです。妻がルールを説明してくれたので、その複雑さは理解できます。妻はラグビーやサッカーを見るのが好きなので、私はそれに従わない。男性はセクシーでマッチョらしい(何でもいい!

サッカーは面白いです。私は試合中に妻を見るのが好きです。彼女は全くの別人になる!「それいけ!行く!行け!」クレージー!

日本で一番好きな季節は?

雨が降らずに春になるか、雨が降らずに秋になるか。夏は湿度が高くて暑すぎるので、絶対に夏ではありません!冬はいいけど、年をとるにつれて寒く感じる。

日本での生活で一番好きなことは何ですか?

私の妻。彼女がいなかったら、私はここにいなかったでしょう。「家はあなたの心がある場所」と言われています。私は彼女に捧げているので、日本に捧げています。

そうでなければ、それは日本国民でしょう。総じて、ここの人たちは親切で、礼儀正しく、敬意を払っていると感じています。また、日本に対する深い誇りも感じます。

日本で一番嫌いなことは何ですか?

銀行。ここの銀行は時代遅れだと思います。簡単なことを成し遂げるには、手順が多すぎます。アカウントのバリエーションが足りない。官僚主義が多すぎる。私は以前カナダの銀行に勤めていたので、比較には慣れています。

#                                                   #                                                              #

結論から言うと、私が日本について素晴らしいと思うことは、本が書けそうなほどたくさんあります。しかし、これらは私の生徒から最もよく聞かれる質問の一部です。これは、春の継続投稿チャレンジの3番目のエントリです。

それがあなたにとって面白かったことを願っています。他に質問があれば、私に尋ねてください。もしかしたら将来、カナダの好きなところをお伝えできるかもしれません。

読んでくれてありがとう。

#私のイチオシ

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?