見出し画像

胡桃シリーズ第三話〜春告げるクロッカス〜投稿しました

「向日葵」 胡桃シリーズ
  第三話 春告げるクロッカス


 近頃彼女は深夜に騒がしい。
 夜な夜なお気に入りのキュンキュンドラマを、配信サブスクで観てからベッドに入るのが彼女のルーティンなのだが、最近は観終えたあと、僕にばれないように深夜にコソコソ……いや、むしろドタドタしている。
 今夜も早々に僕を居間から追い出して、ひとりでキュンキュンしたあと、寝室のドアを少しだけ開けて僕の様子を片目だけ覗かせ伺っている………

❁⃘*.゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘*.゚


アルファポリスにて第三話を投稿いたしました。面白胡桃炸裂です!
よかったら読んでくださいまし(ㅅ´ ˘ `)
そして、読んでくださっているみなさま、ありがとうございます(*´∀人)


よろしくお願いします♡
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?