見出し画像

絵描きの掌編 「胡桃シリーズ」をお引越ししてみるね

さっき、ほんとにさっき、1年半越しにやっとやっとアルファポリスでの初投稿を果たしました。
連載するには、タイトルごとに整理されてるアルファの方が、ずぼらなひろ生にはいいのかしら、なんて考えて、掌編、笑える胡桃シリーズをお引越しすることにしてみました。
最初は、アルファでは詩をまとめて投稿するつもりで一年以上、下書きで寝かせていたのですが、先に連載小説になりました。
noteで投稿した胡桃シリーズをちょっぴり手直しして、面白エピソードを追加していこうと思っています。
そいで、アルファポリス内のほっこりじんわり大賞にエントリーしました。笑っちゃうけど笑笑笑笑汗
よかったら、ほんとによかったらのぞきに来てください。
読んで下さったら、ひろ生、飛び上がってよろこびます🎶☆。.:*・゜((o(*>ω<*)o))

まだ既存の2話だけだけど……笑
これから新作追加がんばります!
よろしくお願いします♡



いつもいつもいつもいつも読んで下さっているみんなありがとうございます。
大好き!!
感謝感謝なのです。

そして、
「愛すべきストーカー男の偏愛ひとり語り」
ヘンテコ題名に関わらず、読んでくれてありがとうございます!!!


ありかちょ
ありがちょ
ありがちょ


ありがちょ♡





この記事が参加している募集

#やってみた

37,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?