悪口言ってるその時間に相手は夢叶えてますよ!?

毎日SNSを見ていると思うことです・・

あまりに人の悪口であふれている・・

それに対して私が思うことはもう、これ・・

その悪口を書いてる数分、数秒で言われてる側 いやそれ以外の人たちも夢を叶えることに時間使ったり

好きな人と一緒にいたり、趣味に時間を使ったりしていますよ ・・と。

同じように人生を与えられたのですから・・素敵なことに時間使えたらやっぱり良いですよね。

言葉や感情というものは思っている以上に力があって・・

汚い言葉ばかり使っていると出るオーラや顔の表情、全てがよくない方向に・・・・

子供たちこそ色々なことを吸収しやすいので早くこのことに気づいてほしいな。と

思って今日も記事に残します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?