見出し画像

仕事での評価が高い人から聞いた頭のおかしいストレス発散方法【大人向け】

仕事での評価が高い人から聞いた頭のおかしいストレス発散方法【大人向け】

これ、有料記事なんですけど。
買わなくていいですマジで。

なんでそんな記事書くんだよ!

って話なんですけど、

どうしても…私が黙ってられなかった…。 

なんかよくわかんないけど、

すんごい言いたかった…。

そして、
めっちゃ気になっちゃった人だけに読んでもらえたらサイコー…。
と思ったからです。

あんまりオオヤケの場で言いづらい。

でも言いたい。

王様の耳はロバの耳状態…!

ということで、記事を書いて昇華してます。

私の「言いたくてたまんねぇ」ストレスを昇華させることにしました。

画像4

それで、仕事場で自分の感覚を大事に扱って、
なんだかリラックスしながら
好きに生きてる人がやってる

ストレス発散方法なんですけど…。

朝、すんごい。

起きたくない。 

動きたくない。

ってときに、

ここから先は

646字 / 3画像

¥ 400

サポートありがとうございます! ・:*+.\(( ´ ∞ ` ))/.:+