見出し画像

オープンまであと39日>とりあえずやってみるマインド

なんとな~く、先延ばしにしてきたこと
なんとな~く、だらり~んとしてきたこと
沢山あるんですが
オープン日を決めたら、逆算して「決めていくこと」の多さったら(笑)

今日は、吉祥寺で見てきたカーテンの見積もりをいただいたので、早速カーテンを発注しました

人生選択の連続だし、
例えば予約方法1つ、説明の言い回し1つ、
あれ?って気づいたら改善すればいいだけなんですよね。

得意の「とりあえず、やってみる!マインド」
で、とりあえずやってみようとアレコレ動きます。

発動条件は簡単に出来そうだなぁと思うこと。
不発動になるときは、なんだか不安やモヤモヤする時とか、怖くなっちゃうとき。

優柔不断でう~んとなることもしばしば。
もやんとするときこそ、小さなステップに分解するのがコツ
いっこずつ、いっこずつ。
失敗はない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?