見出し画像

オープンまであと4日>「仕事辞めたら離婚だから」


数年前に夫に言われた一言です。
この一言が怖くて怖くて、心と身体(ハート)を無視して、ずっと思考でストップをかけて働いていたんです。

転職するだけで離婚だなんて、なんて酷いヤツだ!!
と本気で思っていました。
正直、いまでもそう思う(笑)

でもね、
「決めてなかったのは自分なんだな」って分かります。
神様のお試しかもしれない。

だって、決めたらすぐに現実が動き出したんですよ。
私が肚をくくったら、
しっかりと自分の想いを淡々と話すことができました。

現実として、あと4日でオープンです!

そう想ったから、そうなった!の
実例だとおもいませんか?

そんなこんなで、会社やめても離婚届は渡されなかったし、
最終的に退職届を職場から持ってきてくれたのも夫でした。
(最後まで苦虫を噛み潰したような顔だったけど🤣)

🍀
「想えば叶う」
今日もお客さまとこんな話をしていました。
「そうおもったらそうなる」のですから、
お客さまが何を考えてどうなりたいのか?
を聴くことをとても大切にしています。

一見、整体と関係なさそうに思えるけれど、
身体と心は繋がっているし、
それはすべて顔に現れるといっても大袈裟ではありません。

まずは、疲れ、歪み、痛み、力みをリセット👍️
更に「あ、わたしできる気がする!」みたいな
謎の自信がでてきちゃう感じになれます。

わたくし、お客様に「想えば叶うカラダ」で、
幸せホルモンがじわじわあふれちゃう毎日になってほしいのです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?