見出し画像

20200510(日) 魂は無限なのだ

画像1

2018年作「魂は無限なのだ」

自分の肉体がなくなっても
魂を次の生き物に託すイメージで
手が出てきたんだと思います

いつも下書きイメージなく
線描を始め、描いているうちに
見えたものを描きたしていき

最後にタイトルつけているんで
作品自身にしか答えはわかりません

私の作品をイラストと言う方が多く
正直なところかな~り気分がよくありません

イメージ/目的ありで描く、イラストではなく
イメージ/目的なしまっさら状況から描くので線描画です
なので、抽象線描画家と肩書きをつけています

こちら、Singulartにて提携販売中です
https://www.singulart.com/ja/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E4%BD%9C%E5%93%81/chiaki-azami-soul-is-infinite-155549

--------

落雷でうつらなくなったテレビ
解決したけど観ないので処分決定

突然、肉類全般たべれなくなり
チャーシューや角煮好きだったけど
食べると気持ちが悪いので味覚変わり

--------

以下の記事に出会いふむふむ
まさにこの状況かと。拝借します

---

今この時代は人類が
霊性の回復へ向かう時期である

人類の未来は
人類自身の選択に任されている

人類は今、
自らの中の霊性を覚知し
人間の魂の奥深くに内在する
本来の理想への道を歩むのか

あるいは

物質文明に埋没し
本当の意味での人間の独立と
尊厳への道を閉ざしてしまうのか

今その分岐点に立っている

この時代は
どちらの道を選ぶかは
私たち一人ひとりに任されている

今は物質文明の
底の底に位置する時代

---

以上、20世紀初頭活躍した哲学者
ルドルフ・シュタイナーの言葉でした



#生き方 #考え方 #宇宙 #精神 #心 #芸術 #ぬり絵 #氣 #線描画 #抽象線描画家 #スピリチュアル #アート #潜在意識 #波動