見出し画像

20200502(土) ゆがみ調整時間

画像1

こんにちは
抽象線描画家の莇 千亜紀です

下書きもイメージもない
まっさらな状況から線描しています
https://www.singulart.com/en/artist/chiaki-azami-5405
https://www.instagram.com/atama888uniuni/


たま~~に
テレビでニュースをみると

これだけ世界的な状況だから

お金で何とかなっていたことも
お金ではもうどうにもならない気がする


生き方の選択肢、いーっくらでもある


教師も生徒も
お互いが成長していくそれが教育だし

受験のための勉強はなぜ必要?
いい大学入っていい企業に入って?

当人が心底から望むのなら
それはそれでアリでしょうが


大概の人たちが
内なる自分と向き合わずに来た結果

見える世界見えない世界が
アンバランスになりデトックスされている

発言に頭おかしいって思われても構わないもん
人間不完全なんだから


#生き方 #考え方 #宇宙 #精神 #心 #芸術 #雑感 #氣 #線描画 #抽象線描画家 #スピリチュアル #アート #潜在意識 #波動 #神様