見出し画像

スラップ訴訟を仕掛ける自民党大阪府議

自民党大阪府議が訴訟するぞと脅してますね。
#詐欺師 #ゴミ議員 #コウモリ男 #税金詐欺師 は自業自得なのに訴訟は #政治家 の精神としては弱すぎなんじゃないですか?
#facebook はコメントできない設定にしているでしょう。
家族を出しにするのは #橋下徹 と一緒です。
#木村花 さんや #家族 を持ち出して自分に批判的な言論を弾圧している自覚がないかわざとでしょう。
政治家として批判を受ける気持ちはないと思います。
自分で #読売新聞 に記事を持ち込んで #自民党大阪府連 に権力闘争を仕掛けたのに後始末は府議団幹事長に丸投げです。
#自民党大阪府議団 の府議を矢面に出しながら #特別区#財政シミュレーション の問題や秋の #住民投票#新型コロナウィルス の危険を持ち出して自分はいつでも #大阪都構想 反対に回る準備に余念がないです。
自分から #権力闘争 を仕掛けておきながら自分一人逃げる準備して自民党大阪府連のみならず自民党大阪府議団の仲間さえ裏切る準備をしている結論に私は到達します。
批判的な論調を #方広寺の鐘 のように訴訟するぞと威圧をかけるのが自民党大阪府議の所業でしょうか?大阪都構想で権力闘争を仕掛けられる大阪市民は自分の選挙区民ではないからどうでもいいと考えていると私は思います。
自民党大阪府連、特に自民党大阪府議団はどんな教育してるんですか?

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?