見出し画像

コーチングを夫へ活かし続けたら…

夫の3年前からの目標が遂に達成✨

コロナ禍の転職に文句も不満も言わず、
私に何が出来るだろうと考えながら関わり
過ごした3年。ここには書けないことも
多々ありました😂

夫からの報告を受け、おめでとう!と伝えたら

『仕事のストレスは増えたけど、家で娘達と
嫁のお陰で癒されてるから、目標が達成できた』

と伝えてくれました。

今日は普段の明日香ちゃんと言わずに、
嫁と私を呼んだのは照れ隠しもあったようですが、私的には、私が目指すパートナーシップ、人生のバディとしての承認をもらった気持ちになりました。

愛する人を応援することを諦めなくて良かった、夫の表情を見て、心底コーチになって良かったと思いました。

これから更に、どんなパートナーシップの変化が現れるのか。それを1番近くで感じる子ども達にどんな風に伝わっていくのか。

また、未来が楽しみになりました。

PAA認定パートナーシップコーチ
TCS認定コーチ
MCS認定シニアマザーズティーチャー
渡邉明日香

================
『パートナーと生きる喜びを分かち合う』

これまで、沢山の方へお届けし愛されてきた
パートナーシップコーチング

現在の専用テキストにて、あなただけのパートナーシップを深める3時間。
こちらを受講出来る最後のチャンスです。
(4月よりボリュームダウンして、PDF資料でのお届けとなります)

大切な人とのより良い未来のために
パートナーシップコーチングを学びたい方は
お見逃し無く。

お問い合わせはお気軽にメッセンジャーへ
ご連絡ください。

お申込締切は3/20迄とさせていただきます。

▼パートナーシップコーチング詳細
これまでの感想はこちらより

=====================

大切な人のためにコミュニケーションを
学びたい方はトラストコーチング

子どもとのコミュニケーションを学びたい
ママ、パパへ /親が子どものために学ぶコミュニケーション講座

マザーズコーチング(ペアレンツコーチング)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?