見出し画像

「恋ってなんだろ。」


恋ってなんだろ。


愛ってなんだろ。


告白したことも、されたこともない。


そんな私は恥ずかしいのかもしれない。


タロット占いでは


「あなたを想う人がいます」


そんな結果が出ても、疑心暗鬼。


誰かと想い合うって、どういう気持ちなんだろ。


幸せなのかな。


苦しいのかな。


切ないのかな。


私の経験したものは


どこまでいっても独りよがりで。


あなたの気持ちは見えてこない。


あなたの言葉は聞こえない。


本当のあなたはどこにいるの。


いつになったら


出逢えるの。




みなさんの記事に触発され、即興で書いてみました。

久々の企画参加にドキドキ。

詩みたいだけどエッセイと言い張る!

運命の恋とやらに出会ってみたいものですな。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!