見出し画像

鶴亀杯ありがとうございました!


締め切り間際の投句だったにもかかわらず予選に2句も通過しまして、

残念ながら決勝には残りませんでしたが

最終的にたくさんの賞を頂きました。

応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございました!


審査員rira賞


丁寧に句と向き合ってくれたriraさんありがとう!


特別審査員賞(金のくま賞)


金のくまさん超キュート!ありがとう!


審査員賞予選通過句 第八位



勝手に茉叶賞



勝手にぷー賞~俳句部門



グッとくるde賞



勝手に賞の鶴亀の俳句の



みなさまに選んでもらったという自信を胸に、

これからも俳句に精進してまいります!

頑張るぞ!おー!( ´ω` )/


この記事が参加している募集

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!