見出し画像

偽みんみんを探せ!

こんにちは。

みなさん、みん杯のゆるキャラさん、みんみん。
もうご存じですか?

はい、この子です。

しかし、最近、このかわいい、みんみんを装った「偽みんみん」が出没しているという噂を聞きつけ、みん杯向上委員会では、パトロールのため「みんハイレンジャー」を出動させることにしました。




良い子のみんな!よろしくね!


ヘッダーにある通り、偽みんみんは、みんみんとよーく似ています!
コメント欄によくやってくるみたいなので気をつけてくださいね!


でもね、偽みんみんは、本当はとても優しいんです。
ただ、ちょっと寂しがり屋さんなだけなんです。

もし、偽みんみんを見つけたら、みんハイレンジャーに連絡してね❣️



鶴亀杯みなさん楽しんでいますか?

素晴らしい作品が続々と集まってきています。
初めての方も、お馴染みの方も、ぜひぜひ!ご参加くださいね。

俳句一覧

短歌一覧

川柳一覧


新しいヘッダーをご用意しました❣️


皆さまのご参加、こころよりお待ちしております。


そして今週は、いよいよ七夕です。

皆さまよりお預かりしている短冊のお披露目と、七夕まつりの開催を予定しています❣️

7月7日 19時ごろより。

ぜひ、遊びに来てくださいね!


#鶴亀杯 #ぷ会 #七夕まつり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?