見出し画像

ハッピーエンドはまだいらない



臆病な勇者だって へたっぴな魔法使いだって


冒険の旅に出ることはできる


最初から強くあろうとしなくていい


旅の途中 困難を少しずつ乗り越えていこう


人生だってレベル上げが楽しいんだ


気づけば中ボスくらい一捻りさ


ハッピーエンドはまだいらない


僕たちの物語はいま始まったばかり


ハッピーエンドはまだいらない


僕たちの物語を終わらせるつもりはないから




この詩は大庭語朗さんと蒸しエビさんに捧げます。


お二方とも今、必死に戦っていて

なんとか応援したい、気持ちを送りたい。

でもどうやって送るのがいいだろう?

と考えていたんですが

かっちーさんのこちらの記事を拝見して

こういう応援の仕方があるのか!と思いまして。

ちょっと真似させていただきました。(かっちーさん勝手にすみません)

この詩はちょっと前に書いたものなんですが

なんだか今のお二人のイメージに合うなと思って

二人への応援歌(応援詩?)としていろいろ手直ししてアップしました。

気に入ってもらえたら嬉しいです。


サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!