昨日は楽しかったなぁ


ホントにホントに楽しかった。

noteで色んな人と交流できたから。

いつもの一方通行な言葉に

スキ以外の言葉が返ってきてくれた。

コメント貰えるのってこんなに嬉しいものなんだな。

想像以上だった。

いつもの慣れ親しんだ人との言葉のやりとりだって楽しいけれど

顔も知らない人との言葉のラリーは刺激的。

でもちゃんと優しい。

勇気を出して自分から声をかけてみてよかった。

律儀に私の記事にもコメントを残してくれたりする。

やっぱり自分の作品に言葉を贈ってもらえると

書いてよかったって思える。

本当に書いてきてよかった。

noteを始めてからも、noteを始めるずっとずっと前からも。

私の過去の作品をこんな風に受け取ってもらえる日が来るなんて。

あの頃の私が聞いたら、泣いて喜ぶだろう。

今だって泣きそうだ。

この作品は、コメントも含めて作品な気がする。

と思って初めてリンクを貼ってみる。

嫌だったら言ってね。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!