見出し画像

沖縄合宿 ワンクール目


1日目1月30日
まずはセントレアから沖縄へ移動
早朝移動で7時の便で沖縄に行きました✈️
着いたらみんなと合流して、昼ごはん食べてコーヒー飲んで
滞在するホテルまで自転車で移動して
リラックスしてました🚴‍♂️
本当に沖縄あったかい🤩
滞在するホテルはかりゆし
2日目 1月31日
めちゃくちゃいい天気の中
4時間のトレーニングへ
本当いい天気
4時間のトレーニングで皆んなお疲れモード
皆んなおもろしい
スプリンターいじめ。笑
またまたコーヒー
皆んなコーヒー大好き芸人出れる
阿曽には引かせないと言わんばかりの後ろ姿。笑
3日目 1月31日
5時間のトレーニング
毎朝
コーヒー淹れてくれるニキ達
エンデュランスでも疲れちゃう
半袖最高
4日目 2月2日
5時間のトレーニングへ
爆走ニキ

八重岳でメニュー
5時間半のトレーニングを終える
名護市内
夜は毎日集まって、ミーティングという会話
5日目 2月3日
1時間の回復走❤️‍🩹

脚が痛いよね
昼は名護までランチからのカフェでコーヒー
爆食ニキ
沖縄の夕日🌇

第一クールの4日間が終わって、今年目指すレースに向けてコンディションづくりを今本州が寒い中
沖縄の暖かい環境でできることにチームに感謝です。

今年は少し気合の入り方が違うかな
と実感してます。気持ちも身体も
移籍したのもあるけど、大分のみんなの為に
チームの為にという気持ちが大きい

みんな面白くて優しいから
雰囲気いいし、自分たちのチームの目指すところに
全力で頑張ってるみんなに
自分も協力したいと思った

残り2クール
現在途中だけど、
ここからさらに上げていきます🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️

↓裏のチームの状況載せちゃう🙄

ここから先は

9字 / 5画像

¥ 300

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?