Keisuke

所属チームteam ec 14 groupama 🇫🇷、UC IFC🇫🇷eNSher Ra…

Keisuke

所属チームteam ec 14 groupama 🇫🇷、UC IFC🇫🇷eNSher Racing team🇯🇵Asia cycling academy 🇯🇵2018年まで国内のプロチームで活動 2024 スパークルおおいた pro cyclist

最近の記事

ツールド台湾2-5ステージ

有料
600
    • ツールド台湾🇹🇼 第一ステージ

      チームは今回ツールド台湾に参戦しています。 参加チームは24チーム、各5人出走 120人 スパークルおおいたは5人で参加してます。 5ステージからなるツールド台湾は まず第1ステージ10.2キロを8周回 81.6キロ 平坦なコースレイアウトで5キロ行って返ってくるコース。要はクリテリウム 作戦としてはスプリンターがスプリントして、その前段階でなにかしら位置どりなどをしていくプラン。 スタートから1時間のアベレージ速度が48キロを超えていてハイペースでレースが進みました。

      • Lūn hyper MEGA

        hyper MEGA 以下サイトから モデル名:MEGA D45 ホイールセット価格:45万8000円 リムハイト:フロント46mm/リヤ54mm 重量:1375g(±25g) 対応タイヤサイズ:25-28c リム内幅:21mm リム外幅:フロント27.6mm/リヤ27.8mm TLR対応 セラミックベアリング ハブが改良されて今年からチームでも使用していく事になりました。 ツールド台湾に向けて、バイクを軽量化するとともに 剛性の高いホイールを使ってよりレーシーなフ

        • 大分に住む?

          沖縄合宿が終わって、愛知に帰らずに チームの拠点の大分に帰ってきました! 宇都宮のレースが終わるまでは大分県で暮らしていきます🏠 一旦鹿児島の開幕戦までの、追い込みトレーニングを終えてひと段落。生活の拠点もチームが用意してくれて落ち着き始めました! 沖縄から帰ってからも沢田選手の家に泊まらせてもらったり、トレーニングも一緒にしてました🚴‍♂️🚴‍♂️ 彼は自分の5個も下なのに、頼れる存在で 自分が年下かのように感じるぐらい大人。笑 ポテンシャルも高くて、沖縄からのコンデ

          有料
          300

        ツールド台湾2-5ステージ

          沖縄合宿 第二クール〜終わり

          一日のオフを挟んで第2クールがスタート 第2クールからはメニューと乗り込み 自分は12月の中旬からトレーニングをスタートしていて、12月と1月は乗り込みとsst中心のメニューをしてきた。レースまで3週間となった今はインターバル系の内容とsstをやりながらコンディションを作っていきます。 2月4日 6日目 天気は雨のち曇り☁️☔️ 4時間のトレーニング しかし、もがいた時にハンドルに膝を打ってしまい、中断。。1時間ほど冷やしてた🧊 その間にみんなは予定通りメニューをこなす

          有料
          300

          沖縄合宿 第二クール〜終わり

          沖縄合宿 ワンクール目

          第一クールの4日間が終わって、今年目指すレースに向けてコンディションづくりを今本州が寒い中 沖縄の暖かい環境でできることにチームに感謝です。 今年は少し気合の入り方が違うかな と実感してます。気持ちも身体も 移籍したのもあるけど、大分のみんなの為に チームの為にという気持ちが大きい みんな面白くて優しいから 雰囲気いいし、自分たちのチームの目指すところに 全力で頑張ってるみんなに 自分も協力したいと思った 残り2クール 現在途中だけど、 ここからさらに上げていきます🚴‍

          有料
          300

          沖縄合宿 ワンクール目

          朝食は何を🥞

          最近はトレーニング、トレーニング、トレーニング って感じで、朝ごはん食べて、陸トレしてトレーニング行って、帰ってきてご飯食べて、休んで、ご飯作って、寝ての繰り返し🙄 これが仕事なんですよね。僕たちの🚴‍♂️ プロの選手ってどんな生活してるの?って気になりますよね。 自分は幸せなことに自転車のトレーニングをして、来るレースに備える事ができてます。 今年も感謝です。 そんな生活をして10年目。 実は毎年今年が最後だと思って生活してます😅 そんな朝ごはんは毎日同じメニュー

          有料
          300

          朝食は何を🥞

          IRC タイヤ

          今シーズンからタイヤはIRCタイヤを使用していきます! 2015年から3年間所属していたキナンの時とフランスに行く時に所属していたasia cycling academyの時もircのタイヤを使用していました。 その時からもタイヤの信頼度も高く、今シーズンからまた使えるようになることに嬉しく思ってます😬 今トレーニングですでに使ってますが、グリップ力がすごくて降りも安心して走れてます🚴‍♂️ そして今日まで28cの幅を使っていますが、明日から25cを試していきます。

          IRC タイヤ

          new kit 2024 🚴‍♂️

          今年から全てのアイテムが変わりました! 自転車→winspace t1550 ホイール→lun hyper コンポ→SRAM ウェアー類→パールイズミ サングラス→scicon ヘルメット→OGK シューズ→LAKE 333 パワーメーター→4iii 補給食、プロテイン、などなど、、、 チームが変われば、スポンサーが変わるのは当たり前で、その都度適応していく感じになります。 まず自転車の紹介🚲 今年からwinspace ウィンスペースのT1550を使用していきます。 コ

          有料
          300

          new kit 2024 🚴‍♂️

          2024 スパークルおおいた

          今シーズンからブログをまた書こうと思います📕 あけましておめでとうございます🎍⛩🌅 今シーズンからスパークルおおいたに移籍しました🚴‍♂️ 僕自身2024年でプロ10年目の節目になります! 大学を卒業する前からキナンでプロでデビューして、はや10年。 選手としても自分の高みを求めて今回の移籍を決めました。 スパークルおおいたのレースに対する気持ちや、色んなことに挑戦して全力で自転車競技だけでなくてサイクルライフを楽しんで、自転車の魅力を発信している事に共感し僕も少しでも

          2024 スパークルおおいた

          いま私にできること

          今コロナの影響で今年計画していた事が行えない現状がある。 今年もフランスで活動して、全日本選手権などの国内の大会も出場する予定だった。 スポンサーの方々にも自分の活動に賛同して頂いているので、今止まっている現状も理解してもらっている。 そんな中で自分は何が出来るのか

          有料
          300

          いま私にできること