見出し画像

沖縄合宿 第二クール〜終わり


一日のオフを挟んで第2クールがスタート

第2クールからはメニューと乗り込み
自分は12月の中旬からトレーニングをスタートしていて、12月と1月は乗り込みとsst中心のメニューをしてきた。レースまで3週間となった今はインターバル系の内容とsstをやりながらコンディションを作っていきます。


2月4日 6日目
天気は雨のち曇り☁️☔️
4時間のトレーニング
しかし、もがいた時にハンドルに膝を打ってしまい、中断。。1時間ほど冷やしてた🧊
その間にみんなは予定通りメニューをこなす
久しぶりにトレーニングができないことにフラストレーションだった1日

2月5日 7日目
予定を変更して、シマノレーシングと6時間のトレーニングを予定していたが雨で寒すぎて2時間ほどのトレーニングに🚴‍♂️
ただ、大雨の中シマノがいる場所にいって、風間選手からコーヒーをもらった時に彼が神様に思えた。笑


再スタートして、SENTIへ
コーヒーうまい。インドネシア🇮🇩


後半天気が少し回復して、仲間食堂へ
ソーキそばが美味しい
沖縄にきたら一度は食べないと


帰ってきてまたコーヒー☕︎
FLAP COFFEEへ
キャラメルラテを。美味すぎた


夜は焼肉へ
大分らしく、進撃の巨人を1から説明してもらう
みんな詳しいさすが👏



2月6日 8日目
今日は1人で5時間のトレーニングへ
登りと平坦でメニューをこなして辺戸岬を経由
調子良くて4時間30分経過して、average Power211w 淡々と踏めることを確認できて
コンディションが上がっていること認識できた

脚が仕上がってきた🦵
帰ってきたらみんなが拍手してお疲れ様とチョコレートを貰った🍫
なんていいみんななんだ🥲
バレンタインの時に1人で食べよう。笑

2月7日 9日目

今日は4時間30分のトレーニング
メニューが多くて、3回上りでメニューしたのち
vo2のメニュー。
そして最後平坦で踏む
内容が濃くて、出し切った🫠🫠



皆んなとこの沖縄のトレーニングの充実感を感じて、
最後のイノーコーヒーショップへ
エスプレッソラグーノ☕︎
渋い味わいにほんのり柑橘系香り
美味しい

2月8日 10日目
本当は4時間のトレーニングだったが、
午後からのスタート
午前はランチ兼カフェへ
名護市内に最高の空間を見つけてしまう

朝から雨で、予定を変更して1時間のトレーニングに🚴‍♂️
最後の沖縄でのトレーニングだったけど、いいイメージで終わることを優先
次はもう一度名護のカフェにみんなで自転車でいく。



2月9日 11日目

沖縄から大分に帰る飛行機でこのブログを書いてます
これから始まるレースに向けてみんなで毎日本気でトレーニングできた
大分に帰ってもさらに調整してレースに挑みます
チームに感謝


自分のキャラをチームメイトにバラされ始めてさやのストーリーなどに載せられてるけど、、、
スパークルの阿曽のブランディングを、、、笑

↓沖縄合宿裏側
載せちゃう
みんなの書初めとか日常

ここから先は

116字 / 10画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?