見出し画像

new kit 2024 🚴‍♂️


今年から全てのアイテムが変わりました!
自転車→winspace t1550
ホイール→lun hyper
コンポ→SRAM
ウェアー類→パールイズミ
サングラス→scicon
ヘルメット→OGK
シューズ→LAKE 333
パワーメーター→4iii
補給食、プロテイン、などなど、、、

チームが変われば、スポンサーが変わるのは当たり前で、その都度適応していく感じになります。

まず自転車の紹介🚲

今年からwinspace
ウィンスペースのT1550を使用していきます。
コンポもSRAMにペダルもlook
シューズもLAKE
に変更して全てが変わって、ポジションからなにから全て変わって少し戸惑ってますがトレーニングを重ねていき煮詰めていこうと思います。

乗った感想はフレーム硬すぎずにホイール性能を受けやすい感じがしました。
ただ、エアロフレームなので平坦やクリテはリムハイトが高いホイール、山岳はリムハイトが低いホイールなので、色々と特徴が変わっていく気がしました。

今年からhyperのホイールも使っていくので楽しみ🚲

とりあえず歳をとるとトレーニングの量を増やしながら、回復が遅いのでバランスよくトレーニングしていく必要があると感じてます。
年齢には勝てず、ただ歳をとると我慢強くなってる気がするので若者には負けずにトレーニングしていきたい😂

いつものトレーニング仲間 津田選手

本当に嬉しいから載せますが、勝手にすみません😅
まじで歓迎されてるのを受けて、今シーズン頑張ろうと思いました!!ありがとうございます!

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?